絵とことば 光代の暮らしの中から。  
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あああーーー。 \(ToT)/
2011年 10月 25日 (火) 14:54 | 編集
おやつに

パンプキンプリン。 

カボチャのプリンを作ってみた。
蒸す時間が長すぎたのか、見た目も舌触りも
なんともかんばしくないプリンが完成。
ああ、涙・・・。(ToT)

かわいい置き物をみつけて
思わずネットショッピング

かわいいクマさん。 

届いたクマの置き物は確かにカワイイ♪♪

カワイイのは確かなのだが

かわいいけれど…。 

ビックリするほど小さかった。。。
(大きさの比較に並べたのは、ペットボトルのフタ。)
これで1943円。
ああ・・・。 (ToT)

いっしょに注文した天使の置き物

かわいい天使。 

ユラユラ揺れる風船を持っていて確かにカワイイ♪♪

カワイイのは確かなのだが

かわいいけれど…。 

こちらも、ビックリするほど小さいのだった。。。
これで2678円。
大粒の涙ーーー。 (ToT)

カレンダー候補の2枚目が完成

カレンダー。 

あっっ!! \(-o-)/

さっき届いたクマさんと、なんだか似ている!
(ともに似たような楽器を持っていて・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・。 (=_=)
せっかくだから、クマさんも
カレンダーに登場してもらおうと思ったけれど
これじゃぁ、どちらかがボツになるなぁ。。。

あああーーー。 \(ToT)/
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

