絵とことば 光代の暮らしの中から。  
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 カレンダー ♪♪
2011年 12月 24日 (土) 11:55 | 編集
2012年のカレンダー
ホントーに時間がかかってしまいましたが
なんとか完成しましたーー♪♪\(ToT)/

カレンダー表紙。 
《 表紙 》

カレンダー1月。 
《 1月 》

カレンダー2月。
《 2月 》

カレンダー3月。 
《 3月 》

カレンダー4月。 
《 4月 》

カレンダー5月。 
《 5月 》

カレンダー6月。 
《 6月 》

カレンダー7月。
《 7月 》

カレンダー8月。 
《 8月 》

カレンダー9月。 
《 9月 》

カレンダー10月。
《 10月 》

カレンダー11月。
《 11月 》

カレンダー12月。 
《 12月 》

今年は、本当にいろんなことがありました。
どうしても私のココロの中にあるコトバが重めで
それを調整するのに、時間がかかってしまいました。

すべてのカレンダー作品をかいてから
去年かいたカレンダーの作品と見比べてみたら
今年はどうも絵にも元気がない感じーー。

ありゃ!これは困ったーー!!\(-o-)/

そう思ったけれど
しかたがないですねぇ・・・。
絵もコトバも、今の私のココロを通して
かいているのですから。。。(*^_^*)

よい出来事も、あってほしくない残念な出来事もある。
元気なときも、元気じゃないときもある。
そんな すべてを受けとめて
そして受け入れて、かきあげた
2012年のカレンダーです。

ええ、ええ。
これで《よし》としてあげようと思います。(*^_^*)
(自分に甘い??)
12枚そろいました。\(^o^)/
2011年 12月 11日 (日) 22:41 | 編集
今日の朝ジュースは

朝のジュース。 

とってもキレイな緑色! \(-o-)/

(ホウレン草、リンゴ、ブドウ、ミカン
ショウガ、ゴマ、酢、豆乳、牛乳の入った
複雑怪奇な(?)ジュース・・・。)

「けっこうおいしいーー!」\(-o-)/

夕食は

夫カレー。  

「オレの趣味は料理だ!」
そう豪語する夫が、何年かぶりにヤル気になって
作ってくれたカレー。

20種類ものスパイスで作られた本格カレーは
そんなに辛くはないのに、汗がにじんできます! 

  「老廃物が出ていく感じーー♪♪」\(^o^)/


完成が危ぶまれた(?)カレンダーですが
なんとか12枚の作品が描きあがりました。\(ToT)/ 

ニャンコ。  

ころげるネコさん。

寝ブタ。  

寝転ぶブタさん。

愛ですぜ。  

ハートに乗るネコさん。

サンタさん。 

おすわりサンタさん。


来年が、よい一年となりますよう・・・
そんな思いを込めて
カレンダーに仕上げてみたいと思います。(*^_^*)
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

