絵とことば 光代の暮らしの中から。  
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
痛いにもホドがある!\(-o-)/
2012年 02月 29日 (水) 23:06 | 編集
「寒いーーー!!」 

マサコちゃん。 

そう言っているのは、私が愛してやまない
ぬいぐるみの《マサコさん》。
(私が勝手につけた名前。)

セーターを着込んでいるというのに
今日はなんだか寒いらしい。

なぜか・・・??

地蔵さんがーー。  

こんな大雪だからーーー!!\(-o-)/ 

↑ この写真はいったい何かというと
我が家の庭に鎮座しているお地蔵さん。

前回雪が降ったときに
《アフロ地蔵》
と命名された ↓ このお地蔵さんです。。。

アフロ地蔵。 
(1月24日のお地蔵さんの様子。) 

この日も、「雪が積もったーー!」と
大騒ぎして、この写真を撮ったのに
今回の雪に比べたら、カワイイものだったのねーー。

今日の雪では
お地蔵さん、体の部分は埋まってしまい
アフロが大きくなりすぎて、ヘアスタイル(?)が
くずれちゃってますもんねぇ…。(>_<)

積もった、積もった! 

庭のテーブルに積もった雪に、定規をさしてはかってみたら
20センチちょいの雪が積もっておりましたーー。
\(◎o◎)/  


3人がかりで、雪はきに励みましたが
いやーー、もうそこら中が筋肉痛でございます。(ToT)

今日は、今かいている作品の
字の部分を仕上げる予定でしたが
腕の痛みと震えで
とてもじゃないですが、書くことができませんでした。

日頃から、もうちょっと体を鍛えておかないとーー!!
そんなことを痛感させられた
今回の大雪でございました。
トホホ・・・。(ToT)
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

