絵とことば 光代の暮らしの中から。  
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
招き猫たち。
2011年 10月 30日 (日) 23:18 | 編集
今日も

お花。 

部屋に飾ったのは
庭先に咲いていた小さな花♪♪
(この花大好き!) 

ずいぶん前に
粘土で作った招き猫

招き猫の色づけ。 

ようやく色をつけました。

それぞれ同じ量の粘土で作っているのに
太めあり、細めあり、スタイルは様々です。

猫ばかりではかわいそうだと
その時の思いつきで作った招き犬 

招き犬もできました。 

こんなふうになりました。
招き犬もいいものですねぇ♪♪ 

カレンダー候補の3枚目 

カレンダー。 

羊の親子を描いてみました。 

来年のカレンダーには
いろんな動物が登場しそうです♪♪ (*^_^*)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
招き猫さん
粘土の招き猫さんたちすごくかわいい♪
いろんな表情に心がほっこりします。
招きワンちゃんもキュートですね。

小さなボンボリみたいなお花、
葉っぱも小さいのかな。




2011/ 11/ 04 (金) 14: 45: 58 | URL | mika # PMMYkzMc[ 編集 ]
mikaさん♪♪
ブログを見てくださって、ありがとうございます♪♪\(^o^)/

あのボンボリのお花には、けっこう立派な(?)葉っぱがあります。
今度、写真を載せますね♪♪
2011/ 11/ 05 (土) 01: 27: 11 | URL | MITSUYO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

