絵とことば 光代の暮らしの中から。  
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポツリポツリ進んでます。
2011年 11月 22日 (火) 20:45 | 編集
今日のおやつは

チョコクッキー。 

チョコクッキー♪♪ 

市販のお菓子も大、大、大好きな私ですが
「ちょっとのんびりお茶したいな♪」という時に
手作りお菓子が食べたいと思うようになったのは
ここ何年かのことだと思います。

 こういうのって、何の変化なんでしょうかねぇ?
トシノセイ・・・??

ええーーー!!\(-o-)/

カレンダーの作品作りも
ポツリポツリと進んでいます。(*^_^*)

イヌ。  

ワンコさん。

タツ。  

「これ、な~に?」という感じですが
タツでございますよーー。
(来年は辰年ですねぇ♪♪)

おやつタイムを、しばしば(!)はさみながら
作品作りに励む私のそばで

アビ。  

アビは、今日も気持ちよさそうに寝ています。
ちょっと、うらやましいなぁ・・・。(●^o^●) 
Comment
この記事へのコメント
手作りのクッキー、すごくおいしそう。
おいしいクッキーとお茶って
幸せな時間ですよね♪

すてきなカレンダーの作品
私最近ずっと、キュッと肩に力が入って
肩が上がってたのが、
ふぅーーーって息が抜けて
肩の力が抜けるかんじがしました。

アビちゃんなんてかわいいんでしょ♪
ポカポカして気持ちいいんだろうなあ。



2011/ 11/ 25 (金) 12: 40: 42 | URL | mika # PMMYkzMc[ 編集 ]
mikaさん♪♪
私が作るクッキーは、最近ではほとんどが
《なかしま しほ》さんの本のレシピのものなのですが
ホントに簡単にできるので、嬉しくなります♪♪

「クッキーなのに、バターも使わないから太る心配もナシ!!」
っという安心感で、どんどん食が進みます!!
(そのおかげか?着実に増量中ーー。)\(-o-)/

写真で見るアビの寝顔はとってもカワイイのですが
(親バカでスイマセン…。)
『グガァァーー、グガァァーー。』と
大きなイビキをかきながら寝ていることも多々ありまして…。
ああ!アビの秘密をばらしてしまったーー!!\(◎o◎)/
2011/ 11/ 26 (土) 00: 49: 19 | URL | MITSUYO # -[ 編集 ]
ブログをまた作ってみました^^
続けられるように気持ちをしっかり
持ちたいと思います
また来ますね^^
2011/ 12/ 02 (金) 11: 26: 39 | URL | 千葉の亀ちゃん # zPzBP7Kc[ 編集 ]
千葉の亀ちゃん♪♪
おおおーーー♪♪\(^o^)/
それはうれしいーーー♪♪
さっそく見せてもらいにいってきます!!

また、リンクをはらせてくださいねーー♪♪(●^o^●)
2011/ 12/ 03 (土) 01: 18: 49 | URL | MITSUYO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

