絵とことば 光代の暮らしの中から。  
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひな祭りは終わったけれど…
2012年 03月 04日 (日) 22:16 | 編集
雪はきによる筋肉痛で
描きかけのまま中断していた作品を
なんとか完成させました♪♪\(^o^)/

パンダ。  
パンダちゃん♪♪

これから、少しづつ動物の作品を
描きためていきたいと思っています♪♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


何年か前にようやく描きあげて
額装してはみたものの
どうしても気に入らず…

今年こそは、描きなおそうと思っていた
このお雛様たち…
 
おひなさま。  

とうとう描きなおさないうちに
ひな祭りが終わってしまいました。

OH!NOーーー!!\(ToT) /

張り切って注文した紙が
↓ こうして届いていたというのにーーー!!

紙到着! 
※この中に紙が入っています。

(インターネットで注文したのですが
クルクル丸めないで紙を送ってくれた
《ゆめ画材》さんに感謝感激!!)

(畳一枚分くらいの大きさです。)

アップ。 

このお雛さまたちは、なんとも言えない表情をしていて
そこに惚れ込んでいるのですが
そこがなんとも描くのが難しい…。(=_=)

うーむ。。。
せっかく紙も届いているし
来年のひな祭りに向けて
今から描きはじめてみようかしらーーー。\(-o-)/
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私は、失敗したら、
後悔したり落ち込んだりしてしまうけど、
パンダちゃんのことばに、元気もらいました♪

光代さんのお雛さまたちは
あったかい、のんびりした表情をしているのかな
畳一枚分の紙って、すごく大きいですね!!
光代さんの描いたお雛さま、見たいです(*^_^*)♪
2012/ 03/ 12 (月) 14: 57: 59 | URL | mika # PMMYkzMc[ 編集 ]
mikaさん♪♪
このお雛様たち、私にとって
描くのもうまくいきませんが
写真を撮るのもうまく撮れません。(ToT)

もの悲しい表情に見える時もあれば
ひょうひょうとした表情に見えたり…
私の、その時のココロのありようで
いろいろに見えるのでしょうかねぇ。。。

私は、ハガキ以外の紙は、ほとんど一番大きなサイズを買います。
大きな紙にかきたいようにかいてから、紙をカットします。
そのほうが、気持ちが縮こまらずに、ノビノビかけて好きです。(*^_^*)

ただ、紙の収納に場所を取られて困るんですけれどねぇ…。(ToT)
大きい紙、カットして残ったほうの大きさもまちまちの紙、
かきあがった作品…。それらが
引き出しの中でもうゴッチャゴチャになっておりますよーー。\(-o-)/
2012/ 03/ 14 (水) 12: 20: 28 | URL | MITSUYO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

