絵とことば 光代の暮らしの中から。  
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やる気の春!(?)
2012年 03月 26日 (月) 23:13 | 編集
我が家の庭では、ようやく・・・ 

紅梅。  

薄紅梅

白梅。  

白梅

梅の花が見ごろをむかえました♪♪

本当に、今年の梅の開花は遅かったーー!!\(-o-)/
早い年なら、桜が咲いていても
おかしくない時期ですものねぇ。。。 


1月に描いたオニさんたちを
ちょっとおめかし♪♪

オニさんたち。 

額に入ると、やっぱりちょっとリッパになります!!\(-o-)/

額装は、だいたいは≪おまかせ≫でお願いするのですが
今回は作品まわりに入った≪赤≫が効いていますねぇ。
 

そして、こちらは
久しぶりに筆でかきました!!

前々から、「描こう!描こう!」と思っていて
手つかずになっていたお雛さまに
ようやく着手した次第・・・。(=_=)

(前回お話した≪お雛さま≫とは、また別件でございます。
「描こう、描こう。」と思うまま、放置されている≪難問≫が
いっぱいありまして・・・。\(ToT)/ )


寄り添って。 

「よーーし!描くぞーーー!!」
…と、やる気になっている
めずらしい(!?)春でーーす♪♪\(^o^)/
Comment
この記事へのコメント
お庭に梅の木があると
ひと足はやく春を感じることができて
いいなあって思います。
梅の花って可憐でかわいい♪
鳥も集まってくるかもしれないですね

光代さんのかかれる絵手紙の
ひとりひとりの表情が
大好きです☆



2012/ 04/ 02 (月) 10: 52: 45 | URL | mika # PMMYkzMc[ 編集 ]
mikaさん♪♪
梅の木に集まるトリを見て
愛猫のアビは「カカカ…、カカカ…。」と
不思議な鳴き声をあげます。

いつもの鈴の音のような鳴き声はどこへやら
(どこまでも親バカです…。)(T_T)
あの不思議な鳴き声はいったい何なのか
猫飼いとしては、とても気になるところです。

ここのところの強風で、梅の花はだいぶ散ってきましたが
今度は、桜の花がチラホラと咲きはじめました♪♪
同時期にいろんな花が見られるというのも
うれしいものですねぇーー♪♪(●^o^●)
2012/ 04/ 04 (水) 13: 40: 24 | URL | MITSUYO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絵とことば 光代の暮らしの中から。   all rights reserved.
designed by polepole...

